情報満載の tanQKen Feedback Harvest を、ぜひ、ご覧ください!

RiSER LLC、ウェルビーイングに特化したオンライン講座チャンネルをISCAとのパートナーシップで新たにリニューアル発表

東京都渋谷区 – 2024年3月7日 – RiSER LLCは、全世界の視聴者を対象にYouTube上で提供される「RiSERのウェルビーイング オンライン講座 YouTubeチャンネル」のリニューアルを発表いたします。このチャンネルは、個人の成長とウェルビーイング(幸福感・健康)を促進するための新たな視点と教育的な講座を提供します。

RiSERのウェルビーイング オンライン講座 YouTube チャンネルは、個人の成長とウェルビーイングに関連する様々なトピックを扱い、幅広い視聴者に向けた内容を提供しています。チャンネルのリニューアルにあたり、特に注目されるのは、魔法の言葉哲人の言霊tanQKen(探究科学認定協会 ISCAによる試験)、そしてウェルビーイングの原理に関する包括的な探究を含む新たなコンテンツの導入です。

各シリーズは、情報を提供するだけでなく、視聴者を啓発し、知的好奇心を刺激し、自己発見と精神的成長の旅に導くように丁寧に作られています:

  • 魔法の言葉では、言葉が私たちの思考、感情、そして行動にどのように影響を与えるか、その力を探ります。
  • 哲人の言霊は、古代の知恵を現代の挑戦に結びつけ、現代の世界における行動可能な洞察を提供します。
  • tanQKenは、探究科学検定協会(ISCA)によって実施される試験であり、伝統的な知識の枠を超えて考える創造的で革新的な学習アプローチを奨励します。
  • WB(ウェルビーイング)検定は、個人の充実感と幸福感を高めるための実践的な戦略と洞察を提供します。

オンライン教育と自己改善リソースのリーダーであるRiSER LLCによって提供されるこのチャンネルのリニューアルは、世界中の人々に意味のある、質の高いコンテンツを提供するという同社のコミットメントを再確認するものです。RiSERのウェルビーイング オンライン講座 YouTubeチャンネルは、生活を豊かにし、視野を広げることを求める人々にとって、重要なリソースとなることでしょう。

「私たちは、オンライン講座チャンネルの新しいコンテンツと新しい方向性に非常に興奮しています」とRiSER LLCの 岩尾徹 CEOは述べています。「ISCAとのパートナーシップと、影響力のある高品質な講義により、私たちは世界中の視聴者のウェルビーイングに大きな肯定的な影響を与えることを目指しています。」

新しくリニューアルされた講義は、YouTubeのRiSERのウェルビーイングオンライン講座チャンネルで今すぐ視聴可能です。チャンネルを購読して、学習、成長、そして個人的なウェルビーイングの変革的な旅に参加してください。

RiSER LLCについて

RiSER LLCは、革新的なオンライン教育コンテンツと個人開発プログラムを提供する分野の先駆者です。東京都渋谷区に本拠を置くRiSERは、世界中の人々に響く画期的な学習体験を創造し、共有することに尽力しています。ウェルビーイング、創造性、知的発展を専門とするRiSERは、個々人が最大限のポテンシャルを発揮することを支援しています。

お問い合わせ先:

RiSER LLC
info@riser.co.jp

新着のお知らせ

error: Content is protected !!